シトリンの天然石について

シリトンという天然石は、太陽を象徴しています。 この天然石は、生命力満ちて、明るく元気に、何事にも積極的になれて、活力を与えてくれます。

シトリンが持つ力

天然石のシトリンは、地中深くに結晶したアメジストがマグマなどの熱干渉によって黄色く変化したものや、水晶に放射能が加わって黄色く変化したものです。この美しい自然の産物は、日本名で黄水晶と呼ばれ富と繁栄をもたらす石として昔から大切にされていました。

 

シトリンは商売運や財運をアップさせてくれ、困難が生じても克服する知恵や勇気を与えてくれると言われています。


また太陽のエネルギーを持つとされ、自分を表現する事が苦手な人でもサポートしてくれて明るい性格にしてくれると言います。


明るい性格になれば心も身体も健康になり、毎日が充実してくるでしょう。溜まったストレスをやわらげバランスを整えてくれるので、イライラしたりプレッシャーを感じた時には落ち着かせてくれます。


加えて冷静さを取り戻してくれるので、確かな判断をする事ができるでしょう。シトリンは、夢や目標を叶える為にサポートしてくれる天然石です。

シトリンの天然石で金運アップできる

 

f:id:ocitrines:20160330224531j:plain

シトリンの天然石は、昔から「商売の石」としても知られていますよね。要するに、商売に大きな富をもたらす石、商売繁盛の力をくれる石、はたまた貯蓄を増やしてくれる石などといったように、金運アップを助力してくれる石だと、多くの人に信じられています。

 

ですから現代においても、ビジネスを成功させたいと願う人は、大きな塊のシトリンをお守りとして会社に置いている人もいるほどに、シトリンは金運のパワーストーンとして支持されているのです。

 

ビジネスを成功させるには、前向きなパワーが必要ですから。そこにおいてシトリンは、太陽のパワーを秘めるとされている石で、物事を前向きに考えられ、希望に満ちて進んでいけるよう持ち主をヒーリングしてくれる力があるとされています。

 

シトリンの放つ落ち着いた黄色の輝きは、金運アップ目的でないにしろ、なんだか前向きに気持ちを持っていける効果があるという印象であり、仕事をやりきるお守りとして身につける人もいるのだとか。