読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シトリンの天然石について

シリトンという天然石は、太陽を象徴しています。 この天然石は、生命力満ちて、明るく元気に、何事にも積極的になれて、活力を与えてくれます。

シトリンの天然石で金運アップできる

 

f:id:ocitrines:20160330224531j:plain

シトリンの天然石は、昔から「商売の石」としても知られていますよね。要するに、商売に大きな富をもたらす石、商売繁盛の力をくれる石、はたまた貯蓄を増やしてくれる石などといったように、金運アップを助力してくれる石だと、多くの人に信じられています。

 

ですから現代においても、ビジネスを成功させたいと願う人は、大きな塊のシトリンをお守りとして会社に置いている人もいるほどに、シトリンは金運のパワーストーンとして支持されているのです。

 

ビジネスを成功させるには、前向きなパワーが必要ですから。そこにおいてシトリンは、太陽のパワーを秘めるとされている石で、物事を前向きに考えられ、希望に満ちて進んでいけるよう持ち主をヒーリングしてくれる力があるとされています。

 

シトリンの放つ落ち着いた黄色の輝きは、金運アップ目的でないにしろ、なんだか前向きに気持ちを持っていける効果があるという印象であり、仕事をやりきるお守りとして身につける人もいるのだとか。